top of page
  • 執筆者の写真Danseuse amio in Paris

Amboiseでレジデンス Day3

レジデンス最終日。アトリエを貸してくださっている画家さんの前で今の状況をリハーサルして見ることにしました。とにかく全部を混ぜてつなげてごった煮状態。これをフィラージュと言うそうです。フィラージュをして、全体像をまとめるのと画家さんの意見を聞こうというのが目的。

初めて人前で出した、(そして初めて今の所の全部のパートをしっかり本気でやるのとつなげてやった)ので、いい意識の持ち方ができました。一回もやったことのないダンスパートもチャチャいっとやりました。ま、試し!がメインですから。

画家さんは良かったですよ、と言ってくれたのですが、amioともう一人のダンサーはこれを踏まえて、もう少し監督とお話したいな〜とも思っています。とにかくなんとなく形が仕上がったことがこのレジデンスで最大の成果。後はパリに帰ってから詳細をどんどん詰めていく作業が始まりそうです。


Le jour dernier on a fait "La filage". Notre spectateur est le peinture. Cet objet pour verifier de toute piece, donc enchainait tous les chose ensemble. Je dansait comme jamais jamais faire avant pendent ca, mais bon. C'est important qu'on comprenne tous.

Alors on est deja parties d'Amboise et maintenant a paris. On va travailler pour chaque piece surement. Au revoir Amboise......


#Paris #Amboise #Danse #Danseuse #repetition #Residense #japonaise #パリ #アンボワーズ #舞台 #ダンス #リハーサル




0件のコメント

最新記事

すべて表示

月曜はダンスの学校を少し早退して、サンジェルマンデプレの方へ行ってきました!というのも、婦人科検診を予約していたからです。 ダンスの国家資格実技を終えたとき、そのまま次年度セオリーの試験やら教育免許の試験を受けるにあたり自分でブックレットみたいなやつを作らないといけないのですね、その新星のために必要な書類の中に犯罪履歴の証明と健康診断(何回健康診断出すねん、、、と思いたくなるくらい何回も出し

bottom of page